G-DRAGON−イ・ジュヨン(元AS)双方が交際否定 「同僚の間柄、ハワイは知人らと合流」

G-DRAGON−イ・ジュヨン(元AS)双方が交際否定 「同僚の間柄、ハワイは知人らと合流」

熱愛説が浮上した「BIGBANG」G-DRAGON(29)と元「AFTERSCHOOL」イ・ジュヨン(30)が「同僚の間柄」として交際を否定した。

まず、YGエンターテインメントの関係者は9日、熱愛報道について「特別な関係ではない。同僚として過ごしている。関連写真は、ハワイ公演で現地を訪れた際、知人らと共に合流したときのもの」と明かした。

また、イ・ジュヨンの事務所関係者もこの日、「交際報道と関連した話は、本人から聞いていない」とし、「女優の私生活であり、会社としては特別に申し上げることはない」と伝えた。

一方、2人はそれぞれのSNSに掲載した映像と写真が”同一の場にいたこと”を示しているとして、熱愛説が浮上していた。

WOW!korea提供

 

G-DRAGON(BIGBANG)&ジュヨン(元AS)に再び熱愛説…それぞれのSNSに背景同じ写真が数枚

<トレンドブログ>G-DRAGONに贈られた「NIKE」のスニーカーがとっても素敵!

<トレンドブログ>性別の垣根はなし!G-DRAGONととっても仲良しな“女友だち”をご紹介♪

G-DRAGON(BIGBANG)&ジュヨン(元AS)の2ショット動画が話題…“流行中”動画アプリの落とし穴

2017.11.09