<トレンドブログ>「東方神起」ユンホ、アニメ“ワンピース”のゾロに成りきる!?

2017.11.09

「東方神起」のユンホがアニメ「ワンピース」のゾロに変身しました。

11月8日、ユンホは「東方神起」の公式SNSを通じて「久しぶりに事務所のファミリーたちに会いに行くところ。ワンピースのゾロ。どうですか?ゾロみたいですか?」というメッセージと共に3枚の写真を掲載しました。

公開された写真に写っていたのは、先日開かれた「SMエンターテインメント」のハロウィーンパーティーのためにコスプレを行ったユンホとチャンミンの姿でした。

チャンミンは、現在2人で広告モデルをつとめている航空会社のパイロットに扮し、免税店の袋を持った姿で笑いを誘いました。一方ユンホは、韓国でも大人気の日本のアニメ「ワンピース」に登場するゾロに変身しました。まったく異なるキャラクターに変身した2人でしたが、そのクォリティーの高さにファンの人々は驚かされるばかりでした。


ゾロの特徴である緑の髪色も再現してみせたユンホ。メイクと完璧な服装、小道具の刀も忘れることなく、“カッコよすぎる”ゾロになりました。

「東方神起」が所属する「SMエンターテインメント」のアーティストたちは毎年、特別なコスプレをしながらハロウィーンを楽しみます。「東方神起」の他にもBoA、「少女時代」、「EXO」らが参加し、事務所の代表であるイ・スマン氏までもが今年はドラマ「鬼」のコン・ユに扮して登場するなど、スペシャルな一日を楽しんだそうです。

 

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ