「THE UNIT」、男性参加者の合宿現場を公開!…緊張とときめきに溢れる126人が集う

KBSアイドル再起プロジェクト「THE UNIT」が、男性参加者たちの多様な表情が盛り込まれた合宿初日の現場を公開し、視線を引き付けている。

公開された写真の中には、最初の関門を通過した男性参加者たちが初合宿のため一堂に集った姿が盛り込まれている。ハートやピースサインをしている彼らの爽やかなエネルギーが、見る人の心を温かくしている。

今後本格的に繰り広げられるミッションの緊張感に加え、自身の可能性を存分に発揮できるステージに向けられた想いが、ファンにもそのまま伝わってくるようだ。

また、この日「My Turn」のミュージックビデオのセンターを決める初ミッションの準備に突入するため、入所式の現場では名札の配布や部屋割りなどが行われた。

今週の土曜日(11日)に韓国で放送される「THE UNIT」に爆発的な関心が寄せられおり、126人の参加者が集まった合宿所初日の風景はどんなものなのかに期待がかかっている。

毎回爆発的な人気を集めているKBSアイドル再起プロジェクト「THE UNIT」は、今週の土曜日(11日)に視聴者が参加する1次投票が開始され、午後9時15分から5、6話が放送される。

 

BOYFRIENDドンヒョン、100% ロクヒョン、 熱血男児マルコ、「THE UNIT」期待の3人

アイドル再起「THE UNIT」126人のベール脱ぐ…一週間の合宿では携帯預け練習に没頭“期待+緊張”

「Urban Zakapa」チョ・ヒョナ、アイドル再起「THE UNIT」出演に「参加者を見ると力が沸く」

「THE UNIT」、話題の中心…コンテンツパワー指数1位にファーストブランド大賞に

2017.11.09