ソン・ジュンギ、「MAMA in 香港」のホストに確定!

2017.11.09

俳優ソン・ジュンギの結婚後初の公式席上は、「2017 MAMA」となりそうだ。

Mnet「2017 MAMA」の関係者は本日(9日)、OSENの取材に対し「ソン・ジュンギが授賞式への出席を確定した。ただし詳細については調整中だ」と説明した。

「2017 MAMA」は3ヶ所で開催され、11月25日にベトナム、11月29日に日本、12月1日に香港で開催される。ソン・ジュンギは、香港のステージに立つ予定だ。

「MAMA」は、これまで公式的な司会者なしで、ホストが受賞者を紹介し授賞式を進行するコンセプトで行ってきた。ソン・ジュンギもホストとして参加することになる。

2012年の入隊前にも「MAMA」のホストとして参加したソン・ジュンギは、これで2度目の参加が実現した。先月31日に女優ソン・ヘギョと結婚して以来、初の公式席上となる可能性が高く、関心が寄せられている。

「2017 MAMA」はEXO、防弾少年団、Wanna One、SEVENTEEN、TWICE、Red Velvetなどが出演する予定だ。

 

ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョ夫妻側、新婚旅行から帰国後の日程等は不明とコメント

俳優ソン・ジュンギ−ソン・ヘギョ夫妻、新婚旅行中の美しい風景写真公開

<トレンドブログ>ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョ、150億ウォンで結婚式生中継の提案拒絶

イ・グァンス、親友ソン・ジュンギのせいで屈辱感?「期待して撮影現場に行ったのに…」