VIXX エン、ミュージカル「INTERVIEW(インタビュー)」日本初公演大盛況!

人気グループVIXXのエンが、日本で行われたミュージカル「INTERVIEW(インタビュー)」初公演を盛況裏に終えた。

エンは8日、日本の大阪で開かれたミュージカル「INTERVIEW」の初公演で舞台に上がった。

「INTERVIEW」は、生き残るために他人の命を奪った少年が、10年後に罪悪感で再び犯罪を繰り返しながら起こる事件を扱った作品である。エンは劇中、幼い頃の虐待により複数の人格が共存する解離性多重人格者のシンクレア・ゴードン役を演じた。エンは複合的なキャラクターをリアルに表現し観客の耳目を集中させた。

エンは公演を終えた直後、所属事務所Jellyfish Entertainment(ジェリーフィッシュエンターテイメント)を通じて「多重人格の役柄を完全に表現できるか心配したが、とても演じてみたいキャラクターだったので挑戦することになった」と作品に出演した背景を説明した。


続いて「ミュージカルを共にした俳優、スタッフそして観客の皆さんの足を引っ張らないよう役柄に没頭し頑張ります。シンクレア・ゴードンの多様な姿や細かな部分まで表現できるよう努力するので、残りの公演も見守ってくださり、応援をお願いします」と、最初の公演を終えた所感と作品に臨む覚悟を明らかにした。

お茶の間に強烈な印象を残し演技者としても活躍中のエンは、ミュージカル「光化門恋歌」「イン・ザ・ハイツ」そして「INTERVIEW」の舞台までミュージカル俳優としても活動領域を広げている。

エンが出演するミュージカル「INTERVIEW」は、来る12日まで大阪で開かれる。

 

VIXX エン、誕生日を迎えサプライズイベントを開催…“大切な思い出をプレゼント”

VIXX エン「トンネル」出演の感想語る“演技者として一歩前進したきっかけ”

VIXX エン、優れたメイクの実力&優しい配慮で大活躍…「Lip Stick Prince」初登場から注目を集める

「PHOTO@キンポ」VIXXエン、日本に出発…“日本でミュージカルに出演します”

2017.11.09