BOYFRIENDドンヒョン、100% ロクヒョン、 熱血男児マルコ、「THE UNIT」期待の3人

KBSアイドル再起プロジェクト「THE UNIT」で先輩軍団のオール(All)ブートを受けたボーイズグループの参加者が急浮上している。第3回と4回の放送で6人の先輩軍団のRAIN、ファン・チヨル、ヒョナ、SHINeeテミン、San E、Urban Zakapaチョ・ヒョナの心を一気に捕らえたBOYFRIENDドンヒョン、100%のロクヒョン、熱血男児マルコがその主人公だ。

まず、「THE UNIT」が最後ではなく再起するきっかけになったらいいと語ったBOYFRIENDドンヒョンは、グァンミン、ミヌ、ジョンミンと汗を流して準備したステージを披露したが、残念ながらひとりだけ挑戦を続けることになった。しかし、先輩軍団が先輩として同僚として語る心からのアドバイスをもとに、メンバーたちの分までやりこなしていく彼に期待が集められている。

100%ロクヒョンは、優れた歌唱力で「THE UNIT」に合流した。激しいパフォーマンスにも、全く揺るがない安定したライブが先輩軍団に強烈な印象を残した。RAINとファン・チヨルに絶賛された彼のステージは、先輩軍団だけでなく視聴者の歓声も引き出し、その結果堂々と合宿を共にすることになった。

(2ページに続く)

 

アイドル再起「THE UNIT」126人のベール脱ぐ…一週間の合宿では携帯預け練習に没頭“期待+緊張”

「Urban Zakapa」チョ・ヒョナ、アイドル再起「THE UNIT」出演に「参加者を見ると力が沸く」

「THE UNIT」、話題の中心…コンテンツパワー指数1位にファーストブランド大賞に

<トレンドブログ>アイドル再起プロジェクト「THE UNIT」、“参加者と審査委員”の立場で出会ってしまった親友。

2017.11.08