「取材レポ」チェ・ジニョク“3年ぶりにファンと再会!”触れ合いいっぱいのファンミーティング開催!

「今日は、良いスタッフさん、良い企画、ファンの皆さんのおかげで、いろいろなお話も聞けました。こんないい気分は、初めてです。皆さんもおうちに帰るまで気分の良いままいていただきたい」と感想を述べ、中西保志の「最後の雨」、ドラマ「九家の書」OSTからチェ・ジニョク自身が歌う「元気にしてますか?」の歌をファンにプレゼントし、ステージをあとにした。

スクリーンに「おつかれさまでした」「待っていてくださって、ありがとうございます」「愛してくださってありがとうございます」「また会いましょう」などの公演の終わりを思わせるメッセージ映像が流れると名残惜しいファンたちは、大きな拍手でチェ・ジュニョクの再登場を促す。

再びステージに戻ったチェ・ジュニョクは、再度、力強い歌声で会場をメロメロにした。
「思いがけなかったんですが、もしかして…と準備しておいた曲です。今日は貴重なお時間を割いていただいて、ありがとうございます。皆さんが待っていてくださったので、『愛の迷宮―トンネル―』以上の作品で皆さんを楽しませるように、がんばります。今日は心から感謝しています。良い作品を撮って、また日本に戻ってきます」とあいさつし、最後に「ありがとうございました」と日本語で感謝の言葉を伝え、締めくくった。

終了後はハイタッチ会でファン一人ひとりと交流を深め、イベントは温かい雰囲気のまま終了した。

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

写真提供:(C) J HARMONY

■チェ・ジニョク ジャパン オフィシャルファンクラブ

http://choijinhyuk.jp/

FC会員募集中(無料・登録制)

■チェ・ジニョク主演ドラマ「愛の迷宮―トンネルー」DVD発売決定!
2018年1月6日(土) DVD SET1
2018年2月2日(金) DVD SET2

 

2017.11.08