嵐 二宮和也、東方神起は背が高すぎて日照権侵害!?

グループ嵐の二宮和也が、東方神起ユンホとチャンミンの背の高さについて語った。
二宮和也は5日、自身がMCを担当するラジオ「BAY STORM」で東方神起について語った。
二宮和也は、東方神起の日本活動の復帰ステージだった「ミュージックステーション」の2時間スペシャル放送で、ユンホと親しそうに対話する様子が公開されて日韓両国のファンの関心を集めた。 「どんな話をしましたか」というリスナーの質問に、「昔からの幼なじみだから」と冗談で笑わせた。

二宮和也は「以前から東方神起はずっと僕を兄さんと呼んできました。軍隊に行く前にマジックについて話をしたことがあります。東方神起が軍隊に行ってきてから『ミュージックステーション』で再会しました」として、「『軍隊、どうでしたか?』、『ふたりが一緒に戻ってきたので嬉しいです』、こんな話をしました」と伝えた。

(2ページに続く)

 

堺議員が東方神起ユンホ主演ドラマを語る新CM放送開始

東方神起ユンホ、ドラマ「メロホリック」でイケメンに超能力者など多彩な魅力を公開

ドラマ「メロホリック」東方神起ユンホ、「ダメ男」に変身。初登場からガールフレンドにふられる

東方神起からWanna Oneまで…スタイルも完璧!「比率の勝ち組」男性芸能人ランキング公開

2017.11.08