CNBLUEヨンファ、バラエティ番組「島銃士」で味のある声帯模写を披露

2017.11.07

人気バンドCNBLUEジョン・ヨンファが、隠してきた才能を公開して大爆笑をプレゼントした。
6日に放送されたtvNバラエティ番組「島銃士」の25回では、メンバーが5番目の島を訪ねる様子が描かれた。
3人は缶コーヒーを分けて飲みながら、キム・ヒソンはカン・ホドンを見て「缶コーヒーが風邪薬みたいでした」として、彼の顔の大きさをからかって爆笑させた。
するとカン・ホドンは、「チェ・ホンマンさんも、手や顔が大きくて500ccのビールグラスが200ccに見える」と言うなり、ヨンファが突然チェ・ホンマンの声帯模写を始めて旅客船を笑いでいっぱいにした。

味のある声帯模写を披露するヨンファを見てカン・ホドンとキム・ヒソンは笑いが止まらず、カン・ホドンは到着してもずっと「ホンマンさん〜」と叫んだ。カン・ホドンは「4人いるみたいだ」とヨンファの声帯模写の実力をほめて、キム・ヒソンも「それはとてももったいないからもう少し出し惜しみしましょう」とジョークまじりに語った。

 

CNBLUEヨンファ、バラエティ番組でプロ級の声帯模写を披露

CNBLUEヨンファ、ドラマ「恋するパッケージツアー」で新しい魅力を花開かせる

CNBLUEミンヒョク&女優ハ・ジウォン、最後のカップルショットでドラマ終了の名残惜しさを慰める

CNBLUEジョン・ヨンファ、「恋するパッケージツアー」で中華圏人気再熱