「SHINee」ミンホ、メラニア・トランプ夫人と共に平昌冬季オリンピックを応援

韓国アイドルグループ「SHINee」ミンホ(25)が、メラニア・トランプ夫人と共に、2018平昌冬季オリンピックを応援した。

ミンホは7日、駐韓アメリカ大使館で開かれた「ガールズプレイ2」キャンペーンに出席。この席には、アメリカのファーストレディ=メラニア夫人、ナ・ギョンウォン議員、キム・セヨン議員、チョ・ヘリ元ショートトラック国家代表らが出席した。

ミンホはこの席で、「歌手とスポーツ選手には共通点が多い。舞台を通して最高の姿を見せなければならない点、競技で最善を尽くし最高の技量を披露しなければならない点、舞台のために一生懸命に練習しトレーニングする点、このために体力と持久力が重要な点、ありがたく多くの方々に応援してもらう点」と明かした。

また「勉強も重要だが、健康が何より大事。運動を通して体力をつけ、楽しい学生時代を過ごしてほしい。そして全員が夢を叶えて、ショートトラック選手のチョ・ヘリさんのように、韓国を輝かせる大人に成長してほしい」とし、イベントに出席した若者らへメッセージを送った。

一方、メラニア夫人はこの席で「全世界が平昌冬季オリンピックを楽しみにしている。オリンピックを前に、より多くの若者たちにスポーツに参加する機会が増えることを願う。少年少女たちは、みんなが同じようにスポーツを楽しむ権利がある」と述べた。

 

WoW!Korea提供

 

SHINee テミン、男性用ガーターベルトを愛用?!その使い道に関心集中

SHINee ミンホ、テミンの空港ファッションに隠されたエピソードを暴露「いつも同じズボンとスリッパで…」

「SHINee」テミン、「HOTSHOT」キム・ティモテオのステージに涙した理由は?

SHINeeテミン、HOTSHOTの「THE UNIT」登場に涙

2017.11.07