MONSTA Xウォノ、髄膜炎の疑い...カムバックショーケース不参加(公式)

2017.11.07

写真=10asia DB

 

人気アイドルグループMONSTA Xウォノが、健康上の理由でカムバックショーケースに参加しなかった。
MONSTA Xは7日午後、ソウル奨忠(チャンチュン)体育館で5thミニアルバム「THE CODE」の発売記念メディアショーケースを開催した。

MCは、「ウォノ君が、先週の日曜日から風邪のために休息を取っていた。状態が好転しないため病院で再検索した結果、髄膜炎が疑わしいという診断を受けた。精密検査を受けるため今日のショーケースには、参加できなくなった」と明らかにした。そして「精密検査の結果、正確な状態を伝えるようにしたい」とつけ加えた。
結局この日のショーケースには、ウォノを除くショヌ、ミンヒョク、キヒョン、ヒョンウォン、ジュホン、I.Mの6人だけが参加した。キヒョンは「ウォノが最後までショーケースに参加したいと希望していましたが、ショーケースの直前に不参加が決定されました」と残念がった。

(2ページに続く)

 

MONSTA X、新曲「DRAMARAMA」のティーザー公開で新曲への期待を高める

MONSTA X、ニューアルバム「THE CODE」ストーリーイメージ公開…より成熟した雰囲気を披露

MONSTA X、「DRAMARAMA」ウォンホ、ミンヒョク、ヒョンウォン、I.Mのティーザーポスター公開

MONSTA X、ジュホン&ショヌ&キヒョンの「DRAMARAMA」ティーザー公開