カムバックした「SUPER JUNIOR」、チャート1位に感謝 「不思議な気分…ファンの皆さん、愛してる」

カムバックした「SUPER JUNIOR」、チャート1位に感謝 「不思議な気分…ファンの皆さん、愛してる」

韓国男性グループ「SUPER JUNIOR」の新曲が「ソリバダ」で1位を獲得した中、メンバーらは「不思議で、ちょっと恥ずかしい」としながらも感謝の意を表した。

「SUPER JUNIOR」の楽曲「Black Suit」は7日午前、「ソリバダ」で1位となっている。これをはじめ、他の音源チャートでも瞬時にランクが急上昇し、上位圏に入っている状況だ。

「Black Suit」は、「SUPER JUNIOR」が2年2か月ぶりに発表した新曲で、「SUPER JUNIOR」特有のダンスパフォーマンスが光を放つ楽曲。

これに、メンバーらは同日午前、「1という数字はいつ聞いても、いつ見ても本当に良いものだ」と笑顔で心境を明かした。

また「不思議な気分で、どこか恥ずかしいような気もするが、いつもいっぱいの愛をくださるファンの皆さんがいるから、可能なことだと思っている」とし、「今後も多くの関心と愛をお願いしたい」と語った。

WOW!korea提供

 

<トレンドブログ>「SUPER JUNIOR」キム・ヒチョルの、“100%成功する”告白法とは!?

「SUPER JUNIOR」、Vアプリ生放送で明かす「僕たちは昔の人…Vアプリはよくわからない」

「PHOTO@ソウル」SUPER JUNIOR、8thフルアルバム「PLAY」のカムバック記者会見開催

「SUPER JUNIOR」、カムバック記者会見…シウォンの不参加に関し「一生懸命準備したのに残念だ」

2017.11.07