イ・ドンウク、3姉弟と再会…イ・ドングクの子どもたちから愛情たっぷりなおもてなし

写真=KBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」放送画面キャプチャー

 

俳優イ・ドンウクが再びサッカー選手イ・ドングクの子供ソラちゃん、スアちゃん、シアン(デバク)くんに会って楽しい時間を送った。子供たちはイ・ドンウクへの愛情をたっぷり表した。

イ・ドンウクとソラちゃん、スアちゃん、シアンくんは、5日に韓国で放送されたKBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」で番組の4周年記念の放送のためにイ・ドンウクに会った。

イ・ドンウクは「子供たちは覚えているかな?」と心配していたが、子供たちはイ・ドンウクとの思い出をはっきりと覚えていた。

肉を食べ始めたイ・ドングク、ソラちゃん、スアちゃん、シアンくんは先を争ってイ・ドンウクに肉を食べさせてあげ、愛情を表現した。

これを見たイ・ドングクは、「パパには何もくれないのか」と寂しがり、子供たちはキムチを勧めた。シアンくんは「パパはキムチをよく食べるでしょ」と話し、笑いを誘った。

 

元記事配信日時 : 2017年11月05日18時08分 記者 : キム・ハジン、翻訳 : 浅野わかな

10asia+Star JAPAN http://10asiajapan.com/

2017.11.06