CNBLUEヨンファ、バラエティ番組でプロ級の声帯模写を披露

2017.11.06

写真提供= CJ E&M

 

人気バンドCNBLUEジョン・ヨンファが、バラエティ番組「島銃士」で油の乗り切った笑いのセンスをアピールした。
6日放送される Olive TVバラエティ番組「島銃士」では、5番目の島を訪れたカン・ホドン、キム・ヒソン、ヨンファの様子が描かれる。特にヨンファは、新しい島でも意外な魅力を放出して視聴者の目と耳を楽しませる予定だ。
島に向かう船の中でヨンファは、独自のギャグで現場を大爆笑させた。相撲の話をする中でカン・ホドンが、チェ・ホンマンとのエピソードを伝えると、待っていたかのように声帯模写を披露して爆笑をプレゼントする。

ヨンファは、以前の放送でカン・ホドンになりきって拍手喝采を受けたことがある。今回は中毒性の強いチェ・ホンマンの声帯模写を披露してお笑いのセンスを誇った。そして、テクノ・ゴリアテ(チェ・ホンマンのニックネーム)ダンスを踊って「声帯模写の達人」として浮上した。

3人のチームワークも目を引いた。カン・ホドンはヨンファが出演中のドラマのセリフをスルスルと暗記して驚かせた。弟の作品をチェックしているという事実にヨンファは大感激した。しかし、こんな和やかさもつかの間、3人はこれまで島で誰が一番つらい仕事をしたのかを追求しあって笑いを誘った。
「島銃士」は月曜日の午後10時50分から韓国で放送される。

 

10asia+Star JAPAN http://10asiajapan.com/

 

CNBLUEヨンファ、ドラマ「恋するパッケージツアー」で新しい魅力を花開かせる

CNBLUEミンヒョク&女優ハ・ジウォン、最後のカップルショットでドラマ終了の名残惜しさを慰める

CNBLUEジョン・ヨンファ、「恋するパッケージツアー」で中華圏人気再熱

<トレンドブログ>「CNBLUE」カン・ミンヒョク、ドラマ「病院船」放送終了の感想を伝える。