「イベントレポ」JYJジェジュン、台湾ファンミーティング成功でアジアツアースタート...“みなさんに会えたのは幸運”

そして、地元の料理がいくつか登場してファンの注目を集めた「ジェジュン美食会」では、おいしく食事する様子を披露し、台湾映画「私の少女時代-Our Times」のOSTを歌うというミッションを受けたジェジュンに、ファンが返って「純粋に、あなたと出会ったのは幸運だよ」というリフレインを合唱してひとつになった心を表現して感動を与えた。
「歌王が来られた」というコーナーでは、人気バラエティ番組「無限に挑戦」で大きな人気を呼んだように、ジェジュンがヘッドフォンで歌を聞いてハミングで歌うのをファンが当てるというゲームをした。ファンが続けて正解するとジェジュンは、「どうして当てることができるんですか」と驚きながらサインした記念品をプレゼントするなど、言葉の壁を越えてアーティストとファンが心で通じあう様子を証明した。


この日もやはりトークだけでなくホットな歌もプレゼントして、ファンミーティングの最後を迎えたジェジュンは、客席と目を合わせながら「台北は3年ぶりですね。久しぶりに会ってどうですか? (14年という)長い時間のおかげで僕たちは近くなりましたが、ちょっと会わなければまた遠のいてしまうでしょう。それでも皆さんがその場をしっかり守ってくれてとても嬉しく思い感謝しています。皆さんの心にお応えできるように最善を尽くしてみます」と真心を伝えると客席のファンは歓声で答えて、お互いに深く感動した120分の幕を下ろした。
ジェジュンは、11月19日に香港で「2017 KIM JAE JOONG ASIA TOUR FANMEETING」を行う。

 

10asia+Star JAPAN http://10asiajapan.com/

 

JYJジェジュン、応援し続けてくれたファンへの切ない思いを語る…“とても力強い”

JYJジェジュン、新造語がわからなくて狼狽

「イベントレポ」JYJジェジュン、アジアファンミーティングツアーソウル公演大盛況で終了

「JYJ」ユチョンに恐喝未遂、男2人に実刑確定

2017.11.06