「イベントレポ」JYJジェジュン、台湾ファンミーティング成功でアジアツアースタート...“みなさんに会えたのは幸運”

2017.11.06

写真提供= C-Jes

 

人気アイドルグループJYJキム・ジェジュンが、台湾でアジアツアーファンミーティングの幕を上げた。
ジェジュンは5日、台湾台北でアジアツアーファンミーティング「2017 KIM JAE JOONG ASIA TOUR FANMEETING in TAIPEI」を成功させた。
ジェジュンの名前を休まず呼び続けるファンの声援に応えるように登場したジェジュンは、「こんにちは、お元気でしたか?」と現地語であいさつをして会場を熱く盛り上げた。


ジェジュンは、最初のコーナー「ポスト・イットトーク」で公演前にファンが書いた質問に答える時間を持った。その中で、素晴らしい人生とはどういう人生かという質問を受けたジェジュンは、「(あなたたちがいて)孤独にならずに過ごすことができる今の人生が素敵だと思います」と語り、大きな歓声を受けた。また、次のアルバムの計画や、普段から料理がうまいジェジュンなので料理の本の発刊に関する抱負を語るなど、今後の活動への期待を高めた。
続いて「知っているジェジュン」というコーナーで「台湾に来て初めて食べた物は?」というクイズを出したジェジュンは、続けて間違えるファンに向かって「皆さんの愛です」と正解を公開し、頭の上でハートを描きながら拍手するなどウィットいっぱいの様子を見せた。

(2ページに続く)

 

JYJジェジュン、応援し続けてくれたファンへの切ない思いを語る…“とても力強い”

JYJジェジュン、新造語がわからなくて狼狽

「イベントレポ」JYJジェジュン、アジアファンミーティングツアーソウル公演大盛況で終了

「JYJ」ユチョンに恐喝未遂、男2人に実刑確定