歌手チョン・ジュンヨン、故キム・ジュヒョクを追悼 「兄さん、ゆっくり休んで…」

歌手チョン・ジュンヨン、故キム・ジュヒョクを追悼 「兄さん、ゆっくり休んで…」

韓国男性歌手チョン・ジュンヨン(28)が、交通事故で死去した俳優キム・ジュヒョク(享年45)に向けた追悼文を掲載した。

チョン・ジュンヨンは6日未明、自身のInstagramに「僕の兄さん、昨日の朝はやくにあいさつをしに行ってきました。愛するジュヒョク兄さん、ゆっくり休んでください…」と記載。

また、この追悼文でチョン・ジュンヨンは「いまだに信じられませんが、どこかでいつも笑いながら僕たちのことを見守ってくれている兄さんを想いながら、生きていきます。ありがとう。とても愛しています。伝えたい言葉は多いけど、また僕が直接行って、お話します。会いたいよ、兄さん…」と胸の内を明かしている。

一方、チョン・ジュンヨンは、キム・ジュヒョクの告別式がおこなわれた去る10月31日から今月2日まで、SBS「ジャングルの法則」の撮影のため海外に滞在していた。撮影地が島の奥地だったこともあり連絡がとれず、最愛なる先輩=キム・ジュヒョク死去のニュースは、後になって知ることとなった。

WOW!korea提供

 

<トレンドブログ>女優キム・ソナ・・・故キム・ジュヒョクとの思い出を語る!

チョン・ジュンヨン側、「4日帰国、故キム・ジュヒョクさんの納骨堂を訪れる予定」

故キム・ジュヒョクさん送った映画界、悲しみの中プロモ再開

<トレンドブログ>故キム・ジュヒョク、生前にたった一度だけ亡き父とCM共演したエピソードを語っていた。

2017.11.06