<トレンドブログ>「スーパーマンが帰ってきた」に再登場のサランちゃん&従姉妹”夢ちゃん”

格闘家・秋山成勲(チュ・ソンフン)と娘サランちゃん親子が「スーパーマンが帰ってきた」4周年記念で再び帰ってきました。

今月5日、KBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」が放送されました。この日、番組の4周年を迎え秋山成勲とサランちゃんが特別出演し、韓国を訪れた従姉妹の夢ちゃんを歓迎しました。


サランちゃんと夢ちゃんはお揃いの服を着てキュートな魅力を見せたていたほか、ウサギカフェを訪問し、ウサギと一緒に楽しい時間を過ごした2人。
さらに、秋山成勲はサランちゃんと夢ちゃんに2人でショッピングを提案し、サランちゃんと夢ちゃんは、街に繰り出しイヤリングや化粧品のショッピングを楽しんでいました。

また2人の少女は、女の子らしく口紅を唇に塗りながらいたずらをしたりサランちゃんの母SHIHOのための化粧品を選んだりと、大人顔負けの姿を見せて、視線を集めていました。

 

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2017.11.05