「インタビュー」BTOB、“ファンが僕たちより嬉しそうでもっと嬉しい”

2017.11.05

人気アイドルグループBTOBの活躍が引き立つ秋の歌謡界だ。彼らは再びバラードで真価を発揮した。バラードと特によく似合うアイドルグループBTOBだと言える。
BTOBは、先月16日に発表した曲「恋しがる」で音源チャートで1位を獲得し、音楽番組の1位だけでも7回目だ。今年でデビュー6年目のグループとなったBTOBの新記録達成だ。「恋しがる」は、一番沢山の1位をプレゼントしてくれた孝行な曲となったわけだ。
BTOBが、音楽放送で語り切れなかった心境を伝えてくれた。メンバーは、「光栄ですし、感謝しています。これを契機に、より良い音楽をお聴かせできるように発展したいです」としてファンに感謝の思いを伝えた。
ソンジェは、「まず、ファンに感謝します」と述べて、「信じて今まで応援してくれことと、ついにお応えできる時が来たというのがとても幸せです。ファンが僕たちより嬉しそうでもっと嬉しいです。これからもっと良い歌で報いていきたいですと希望を明らかにした。

(2ページに続く)

 

BTOBソンジェ&ウングァン、久しぶりに「人気歌謡」のMCで戻ってきた

「BTOB」、「人気歌謡」で2週連続1位…音楽番組7冠達成

「PHOTO@ソウル」BTOB、ファッションブランドのファンサイン会に出席

「PHOTO@ソウル」BTOB、Red Velvet アイリンら、「2017韓国大衆文化芸術賞」フォトウォールイベントに参加