「SHINee」テミン、「HOTSHOT」キム・ティモテオのステージに涙した理由は?

「SHINee」テミン、「HOTSHOT」キム・ティモテオのステージに涙した理由は?

「SHINee」テミンと「HOTSHOT」キム・ティモテオが長年の友情を示した。

4日午後9時に放送されたKBSアイドル再起プロジェクト「THE UNIT」では、ステージへの切実さを持ち再挑戦する参加者の姿が描かれた。この日、放送で最後にステージに立った「HOTSHOT」のキム・ティモテオとコ・ホジョンはEXOの「Ko Ko Bop」を披露。ステージが終わるころ、劇的にスーパーブートを獲得し、1次オーディションに合格する喜びを味わった。

特に、審査員として参加している「SHINee」のテミンは、このステージを見て涙を流した。感想を聞くインタビューで、キム・ティモテオはテミンと小学生のときから友達だったことを告白し、注目を集めた。

キム・ティモテオは「一番仲の良い友達が、Rain(ピ)先輩を見て歌手を夢見てきた。僕はその友達がRain先輩のダンスを踊るのを見て、僕も歌手になりたいと思ったが、その2人(Rain、テミン)の前でパフォーマンスをして、良い結果をもらったので、さらにうれしい」と語った。


続けて「僕が未熟だと感じないぐらい、僕によくしてくれる友達なので、親孝行より先に友達に返すのが目標」とテミンに感謝の気持ちを表現した。

(2ページにつづく)

SHINeeテミン、HOTSHOTの「THE UNIT」登場に涙

BOYFRIEND&100%が今日(4日) 「THE UNIT」に出撃して再起を狙う

Boys Republic、辛かった過去を告白…“「THE UNIT」が最後のチャンス”

RAIN、「The Unit」で参加者を叱責…『こんな軽々しい参加者は初めてだ』

2017.11.05