ジェジュン、韓流禁止令も阻むことのできない”大陸”人気

写真提供=C-JeSエンタテイメント

ジェジュンが今もなお大陸で熱い人気を得ている。
ジェジュンは今月2日の8時(韓国見解)に行われた中国Weiboのライブ放送プラットホーム一直播(イズボ)の番組「僕を好きなら手をあげて!」に出演した。
彼は久しぶりに会う中国ファンたちに挨拶をして、KBS2ドラマ「マンホール」の放映終了後続いた海外スケジュールと共に、旅行中直接取った写真を共有した。また、直接3枚の絵を描いてファンたちと疎通する時間を持った。

特にジェジュンが出演したこのライブ放送は接続者が殺到してサーバーがダウンし、再起動するハプニングが発生した。再開された放送まで合わせた最終累積視聴者数は合計700万人余りという珍記録を残した。さらにファンたちが送った放送用プレゼントの数まで1位を達成して目を引いた。
これに対し、Weiboの関係者は「相変らず熱いジェジュンの現地での人気に私たちも驚きました。韓流禁止令にもかかわらず、1時間余りの放送でこのような注目するほどの記録は史上最高級だと言うことができます」として感嘆を禁じえなかったという。
キム・ジェジュンは今月5日、台湾大学校で「2017 KIM JAE JOONG ASIA TOUR FANMEETING in Taiwan」でアジアツアーファンミーティングを続ける。
10asia+StarJAPANhttp://10asiajapan.com/

 

JYJジェジュン、応援し続けてくれたファンへの切ない思いを語る…“とても力強い”

JYJジェジュン、新造語がわからなくて狼狽

「イベントレポ」JYJジェジュン、アジアファンミーティングツアーソウル公演大盛況で終了

「取材レポ」ジェジュン / JAEJOONG「テレビ朝日ドリームフェスティバル 2017」に登場!GENERATIONS from EXILE TRIBE、三浦大知とともに“スペシャルナイト”を開催

2017.11.03