【公式】俳優ソン・ジュンギ‐ソン・ヘギョ夫妻、「結婚式の違法ドローン撮影関連の訴訟はしない」

【公式】俳優ソン・ジュンギ‐ソン・ヘギョ夫妻、「結婚式の違法ドローン撮影関連の訴訟はしない」

韓国俳優ソン・ジュンギ(32)‐ソン・ヘギョ(35)夫妻が結婚式の場面をドローンで違法に撮影した外国人に対して、訴訟をしないという立場を明らかにした。

ソン・ジュンギの所属事務所関係者は2日「ソン・ジュンギ‐ソン・ヘギョの結婚式で違法ドローン及び生中継と関連し、訴訟は別途にしないことにした」と明らかにした。

続けて訴訟を放棄した理由について「結婚式は良き日であり、訴訟までは起こしたくないとの立場だ。その上、既に資料が出た状態なので変わることはない」と説明した。

先立ってソン・ジュンギ‐ソン・ヘギョの結婚式がおこなわれた先月31日、新羅ホテル迎賓館上空には2人の結婚式撮影のため、ドローンが違法に飛んでおり、問題となった。警察は2日、当時ドローンを飛ばした外国人を任意同行で調査した事実を伝え、「この外国人の国籍はベトナム人で、該当事案は過怠料事案であるため、管轄官庁(航空庁)で処分する」と伝えた。

WOW!korea提供

 

首都防衛司令部、ソン・ジュンギ−ソン・ヘギョ結婚式のドローンについて「承認していない」

【公式】ソン・ジュンギ−ソン・ヘギョ夫妻、本日から欧州に新婚旅行! 場所・期間は非公開

俳優ソン・ジュンギ、故キム・ジュヒョクの葬儀場へ

俳優イ・グァンス、ソン・ジュンギ−ソン・ヘギョ挙式での感動スピーチが話題 「ジュンギを、よろしくお願いします」

2017.11.02