首都防衛司令部、ソン・ジュンギ−ソン・ヘギョ結婚式のドローンについて「承認していない」

首都防衛司令部、ソン・ジュンギ−ソン・ヘギョ結婚式のドローンについて「承認していない」

韓国首都防衛司令部側が俳優ソン・ジュンギ(32)−ソン・ヘギョ(35)夫妻の結婚式に浮かび上がった中国媒体のドローンに関して、「承認したことはない」と明らかにした。

首都防衛司令部の関係者は2日、「私たちはドローンを飛ばすことを承認する任務だけだ。向こう側で申請しなかったため、承認したことはない」と述べた。続けて、該当中国媒体が刑事立件になったという報道については「正確にそういう話を申し上げたことはない」と一線を引いた。

これを前に先月31日、ソン・チュンギとソン・ヘギョの結婚式には多数のアジア圏媒体が参加した。そんな中、2〜3台のドローンが動員され、結婚式現場を生中継した。写真だけでなく映像がリアルタイムでアップロードされたのだ。ソン・チュンギとソン・ヘギョの結婚式は徹底的に非公開で進行され、ドローンも許可されていなかった部分であり、波紋が広がっている。

WOW!korea提供

 

【公式】ソン・ジュンギ−ソン・ヘギョ夫妻、本日から欧州に新婚旅行! 場所・期間は非公開

俳優ソン・ジュンギ、故キム・ジュヒョクの葬儀場へ

俳優イ・グァンス、ソン・ジュンギ−ソン・ヘギョ挙式での感動スピーチが話題 「ジュンギを、よろしくお願いします」

【全文】ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョ、写真と共に結婚を報告

2017.11.02