元「EXO」LUHAN(ルハン)、交際中の女優グァン・シャオトン妊娠&結婚説が広がる

韓国ボーイズグループ「EXO」の元メンバーで、現在中国で活動中の俳優LUHAN(ルハン)に、交際相手の女優グァン・シャオトンの妊娠と結婚の噂が広がっている。

中国のあるメディアは1日、LUHANとグァン・シャオトンが熱愛を認めて1か月で妊娠し、結婚の準備を始めたと報じた。ことし27歳のLUHANは過去に「両親が27歳か28歳ごろ、早く結婚し可能なら2年ほど活動も休んで子どもをつくったらいいと話したことがある」と語っていた。

しかし1日午後にあるサイトには、ネットユーザーが「これは全て噂であり、妊娠は事実ではない。噂を広めないで」という文章を掲載した。それでグァン・シャオトンの所属事務所がリアルタイム検索語1位となり、中国のネットユーザーの関心が高まっている。また中国メディアではグァン・シャオトンの所属事務所がじきに公式コメントを発表するとみられると報じている。

LUHANは2014年に所属事務所に専属契約無効の訴訟を起こし、グループを脱退して中国で活動中であり、最近7歳年下のグァン・シャオトンと交際を認めた。

 

WoW!Korea提供

2017.11.01