「インタビュー」キム・ヨングァン「スヒョクさんは冷たいイメージがありますが、思いのほか面白いんです(笑)」

Licensed by KBS Media Ltd. (c) 2016 KBS. All rights reserved.

■スエさんとロマンスを繰り広げましたが、大先輩と一緒に演技されてどうでしたか?
キム・ヨングァン:スエさんと演技してみてわかったのですが、最初はクールで、落ち着かれてて寡黙そうで、
そんなイメージが強かったのですが、撮影していくと、良く笑う方だなあとわかったし、思ったより愉快な性格で、
緊張をほぐしてくれる大事な存在でした。スエさんが明るく、たくさん話しかけてくださったので。
演じるときも、そばでよく気が付いてくれて、面倒も見てくれるので、ありがたかったです。
■本作が多くの女性の心を揺さぶって、韓国では関連記事もたくさん出ましたが、人気を実感しましたか?
キム・ヨングァン:実感していました。思った以上に応援してくれる方が増えて、時には撮影現場に足を運んでくださる方もいて、
個人的にもこのドラマをやってよかったと思いましたし、やりがいのあるドラマでした。
ただ朝から晩まで続く撮影中はそんな反応をしょっちゅう聞くことはできないので、周りの方から話を聞いていました。本当に力になりましたね。

■ひとり暮らしとお伺いしましたが、料理はされますか?
キム・ヨングァン:ドラマや映画など撮影が長い期間ある時は、休みの日に出前を頼む方ですし、長い休みに入ったときは、時々料理しますね。
キムチチャーハンとかラーメンとか、味噌チゲとか…あ、カレーはよく作りますね。簡単なものを作ります。

Licensed by KBS Media Ltd. (c) 2016 KBS. All rights reserved.

■俳優としての最終目標は何ですか?
キム・ヨングァン:最終的にこういった俳優になりたいというより、たくさんの作品に出て、自分の成長が見られるような俳優になりたいです。
自分自身成長できるように努力しますが、観てくださる方々に認められた時の感謝ややりがいもあるので、過程を踏んで成長する俳優になりたいです。

■最後に、ドラマをご覧になる日本の視聴者のみなさんに見どころを紹介してください。
キム・ヨングァン:ご覧になると、コ・ナンギルがどんな人物か、とても気になると思います。小出しに明かされるので忍耐力を持って見るのがポイントです!
本当に面白い作品なので、楽しんでご覧いただければ嬉しいです。

(4ページに続く)

キム・ヨングァン、日テレ「PON!」で“注目の韓国俳優”と紹介

10/3よりリリース開始!「ウチに住むオトコ」イ・スヒョクのイタズラに困り顔のキム・ヨングァン 親友2人の仲睦まじいメイキングを先行公開!

「ウチに住むオトコ」相性抜群!キム・ヨングァン&スエの胸キュンなキスシーンのメイキングを先行公開!

10/3よりレンタル開始「ウチに住むオトコ」キム・ヨングァン、笑いが止まらずNG連発!爆笑のメイキング映像を先行公開!

2017.11.01