「少女時代」元メンバーのソヒョン、スヨン、ティファニーの今後は?

「少女時代」元メンバーのソヒョン、スヨン、ティファニーの今後は?

韓国ガールズグループ「少女時代」を脱退したメンバーたちの芸能生活第2幕を本格的に始めるようだ。

SMエンタテインメントと契約が満了し、「少女時代」を脱退したソヒョンとスヨン、そしてティファニーが新たな出発を控えている。「少女時代」は脱退したが、新たな姿で第2幕をスタートさせる予定だ。本格的な去就が決まれば、女優として、歌手として新たにファンと出会えるものとみられる。

#ソヒョン、個人事務所設立か

「少女時代」の末っ子だったソヒョンは、個人事務所で活動していくと予想される。業界関係者によると、ソヒョンはSMエンタテインメントを離れ、他の事務所へ移籍する代わりに個人事務所の設立を準備しているという。ソヒョンは信頼を寄せている関係者と手を組み、大きな企画会社ではなく自由に活動できる独立事務所を準備していると伝えられている。

ソヒョンは「少女時代」の活動はもちろん、演技、ミュージカル、ソロ歌手としても活動してきたため、今後の様々な活動が予想される。主演を務めたMBCドラマ「泥棒野郎、泥棒様」でも安定した演技を見せてきた。事務所の問題が整理されれば、歌手、演技者、ミュージカル女優として幅広い活動が可能だ。

(2ページに続く)

2017.11.01