JYJジェジュン、応援し続けてくれたファンへの切ない思いを語る...“とても力強い”

写真= SBS「本格芸能真夜中」放送画面キャプチャー

 

人気アイドルグループJYJキム・ジェジュンが、先月31日に放送されたSBS芸能情報番組「本格芸能真夜中」(以下、「真夜中」)で、ファンに対する特別な愛情を示した。
ジェジュンは、「真夜中」で除隊後に活発に活動している近況とデビューにまつわるビハインドストーリーなどをうち明けた。この過程で、準備された牛肉を焼いて食べる様子も公開した。

彼はまた、ソロリパッケージアルバム「WWW:化粧を落とす」の収録曲「化粧」を披露して歓声を受けたりした。
ジェジュンは軍入隊中の約2年を待ちながら変わらず応援してくれたファンに対して「とても切ない思いが伴います。長い期間、忍耐して乗り越えてきた過程をともにすることにおいて、とても力強い助けになってくれます」と述べた。そして「成長した姿をお見せしたいです」と目頭を熱くした。

 

10asia+Star JAPAN http://10asiajapan.com/

 

JYJジェジュン、新造語がわからなくて狼狽

「イベントレポ」JYJジェジュン、アジアファンミーティングツアーソウル公演大盛況で終了

「JYJ」ユチョンに恐喝未遂、男2人に実刑確定

秋山成勲、”親友”ジェジュン(JYJ)-チャン・グンソクとの3ショット公開し話題

2017.11.01