SHINee テミン&ミンホ「アブノーマル会談」でファッションに関するトークを展開

写真=JTBC「アブノーマル会談」

 

JTBC「アブノーマル会談」にSHINeeのミンホとテミンが出演し、「流行が戻って来るようで昔の服を捨てられない僕、おかしいでしょうか?」というテーマでトークを交わした。特にこの日の収録には、ポーランドから来たイケメン・マシューと、南アフリカ共和国のファッションリーダー・ジノが共にし、多彩な討論を披露した。

韓国で男性のスキニージーンズブームを牽引したSHINeeのミンホとテミンは「普段からファッションへの関心が高い」とテーマに対する説明をした。これに対し、各国別の最新流行ファッションから元祖ファッションに対する討論を進めた。特に世界中から愛されるアイテムのジーンズの元祖とはどこであるかについて、マーク、アルベルト、ニックの火花散る討論が繰り広げられ、視線を集中させた。

(2ページに続く)

 

SHINee テミン、Mnet「ディキュメンタリー」初の走者に…テミンの“普段の物語”に密着

「The Unit」U-KISSジュン、観客とRAIN、SHINeeテミンの絶賛を受ける…“U-KISSを知らせたい”

「PHOTO@ソウル」CNBLUEヨンファ、SHINeeミンホら、チャリティーイベントに出席

「SHINee」テミン、デジタルドキュメンタリーをローンチ ”日常生活を公開”

2017.10.31