「メロホリック」ユンホ(東方神起)「“君は女をよく知らない”と言われたことがある」

韓国の人気グループ「東方神起」チョン・ユンホ(31)が女優キョン・スジン(29)との呼吸について言及した。

ユンホは30日午後、ソウル・タイムズスクエアアモリスホールにて開かれたOCNクロスプラットフォームドラマ「メロホリック」の制作発表会で、「この作品でキョン・スジンさんの多くの魅力が分かる」と口を開いた。続けて「キョン・スジンさんが反転した魅力を持っている。彼女の新たな部分に出会えるだろう」としながら、「僕も同じだ」と自信をのぞかせた。

またユンホは「僕は恋愛が上手だという言葉自体を好まない。よく分からない」としながら、「劇中のウノ(役名)のように好きだから好むことをしてあげたいと思うが、よく分からなくてイライラすることも多かった。ウノのように“君は女をよく知らない”と言われたこともある。そんな姿をウノの姿に多く溶け込ませた」と説明した。

一方、「メロホリック」は同名のウェブ漫画を原作とし、他人の考えを読む超能力を持った男ユ・ウノ(ユンホ扮)と二重人格の女ハン・イェリ/ハン・ジュリ(キョン・スジン扮)を取り巻くロマンチックコメディとミステリーが合わさった作品だ。来る11月6日に韓国でスタートする。

WoW!Korea提供

 

「PHOTO@ソウル」東方神起ユンホ主演ドラマ「メロホリック」の制作発表会開催

<KBS World>ミュージックバンクプレイバック(2017年11月)東方神起 特集!

「東方神起」、日本ニューアルバムが4日連続オリコン1位

東方神起がハロウィンで盛り上がる渋谷の街をジャック?!大型5面ビジョンを1時間ジャックOA!

2017.10.30