U-KISSジュン、「The Unit」出演…スーパーアイドルの再発見

写真提供= KBS2アイドル再起動プロジェクト「The Unit」放送画面

 

KBS2のアイドル再起動プロジェクト「The Unit」(以下、「The Unit」)で、自身の存在感を確実にアピールしたグループU-KISSのジュンだった。

「The Unit」が、28日にベールを脱いだ。この日の放送では、アイドルとしてデビューしたことがあったり、現在活動中のアイドルのメンバーを対象にした1次評価が公開された。
その中で特別な実力と魅力で観客評価団の心を捕らえたのがU-KISSのジュンだった。U-KISSは、2008年にデビューしたグループだ。「Man Man Ha Ni」(2009)でたいへん愛されたが、メンバーの脱退や結婚など様々な問題が続いて韓国での人気が下降した。現在は日本での活動に力を入れている。

(2ページに続く)

「The Unit」U-KISSジュン、観客とRAIN、SHINeeテミンの絶賛を受ける…“U-KISSを知らせたい”

U-KISSジュン、ドラマ「付岩洞復讐者たち」で自然な演技で注目される

U-KISSジュン、ドラマ「付岩洞復讐者たち」に「The Unit」と、未来が予約された新万能アイドル

「取材レポ」U-KISS、新体制初ライブツアー埼玉公演も大盛況! 「5人でも破壊力のあるグループになって、KISSmeに幸せを届けたい」

 

2017.10.29