FTISLANDホンギ、チキンをおいしく食べるNU'EST W JRに“CFねらってる?”

人気バンドFTISLANDイ・ホンギが、チキンをおいしく食べるJR(NU'EST W)を見てCFをねらってるのかと爆笑させた。
29日に午後放送されたJTBC「夜鬼」でメンバーは、水原(スウォン)の鶏の丸焼きの通りを訪れた。このホットプレイスに行って、さまざまなチキン料理を注文した。
メンバーは、チキンを食べた後でその味に感心した。JRは「本当にサクサクだ」、チョン・ヒョンドンは「小さい頃に食べた味だ」と感心した。

JRがチキンをおいしそうに食べる様子を見せるとホンギは、「チキンのCFをねらってる?」と爆笑させた。そして、自身もチキンのCFを5年間担当したことを述べた。
一方「夜鬼」は、毎週ホットな場所や商品、グルメなどを1等で食べるために奮闘する出演者の様子を盛り込んだ番組だ。毎週日曜日午後6時30分から韓国で放送される。

 

FTISLANDホンギ、NU’EST W JRら出演「夜鬼」、真夜中に夜食を持ってきた義理堅い友人は?

「イベントレポ」FTISLAND、モスクワとブダペストを魅了した…10周年ツアースタート

FTISLANDホンギ、NU’EST W JR出演「夜鬼」のファッショニスタは?

さすが日本食通イ・ホンギ(FTISLAND)、日本から買ってきたプレゼント大公開

2017.10.29