Rain(ピ)、「パッケージで世界一周」台湾編に出演へ

Rain(ピ)、「パッケージで世界一周」台湾編に出演へ

Rain(ピ)が「パッケージで世界一周〜集まってこそ旅立てる」(以下、「パッケージで世界一周」)に出演する。

29日、OSENの取材により、RainがJTBC「パッケージで世界一周」台湾編に出演することが分かった。

Rainは11月6日午前、台湾に向かう予定。約2泊3日の旅で、「パッケージで世界一周」メンバーたちと共に、台湾のあちこちを歩き回り、さまざまなエピソードを作る計画だ。


特に、Rainは最近忙しいスケジュールをこなしているにもかかわらず、出演を快諾したことが分かり、期待を集めている。Rainは25日に娘が誕生し、パパとして第2の人生を始めたうえ、KBS「THE UNIT」のMCでありメンターとして活躍している。

また、12月にカムバックまで控えている状況で、忙しい年末を送ることになった。そんな中、「パッケージで世界一周」では、どんな活躍を繰り広げるのか、メンバーたちとはどのようなシナジー効果を生み出すのか期待が寄せられる。

WOW!korea提供

Rain(ピ)−キム・テヒ夫妻、胎児の性別判明…側近「女の子だと知りとても喜んでいた」

Rain(ピ)、ことし後半を目標にニューアルバムを準備

Rain(ピ)、グラミー賞を会場で観賞…事務所側「スケジュールではなく個人的な招待」

Rain(ピ)−キム・テヒ夫妻、ハネムーンから帰国…ずっと手を繋ぎ“新婚オーラ”

2017.10.29