「The Unit」U-KISSジュン、観客とRAIN、SHINeeテミンの絶賛を受ける…“U-KISSを知らせたい”

「The Unit」で、U-KISSジュンが、最初のスーパーブートの主人公になった。
28日に初放送されたKBS 2TV「The Unit」は、RAIN(ピ)、ファン・チヨル、San E、Urban Zakapaチョ・ヒョナ、ヒョナ、SHINeeテミンで構成された先輩軍団が、「The Unit」の出演メンバーと対面する様子が収められた。
この日の放送では、デビュー10年目のアイドルU-KISSの末っ子ジュンが出演した。ジュンは「僕は、U-KISSに中間で投入されました。僕が兄弟たちに助けになりたかったですが、思った通りにはいきませんでした」と述べた。

続いて彼は、「僕を受け入れてくれた兄弟たちに、どうやって報いたらいいかと考えて出演を決意しました。U-KISSをたくさん知らせることができたらいいと思います」と述べた。ジュンは、特別なパフォーマンスで観客の歓声を引き出し、初めて観客ブートで「The Unit」に参加した。
RAINは 「僕たちがあえて言うことはないです。観客がスーパーブートを与えたので合格です」と惜しみなく称賛した。テミンも「印象的なパフォーマンスでした」と絶賛した。ジュンは「夢を見ているようです。今日は眠ることができそうにないです」と心境を明らかにした。

 

U-KISSジュン、ドラマ「付岩洞復讐者たち」で自然な演技で注目される

U-KISSジュン、ドラマ「付岩洞復讐者たち」に「The Unit」と、未来が予約された新万能アイドル

「取材レポ」U-KISS、新体制初ライブツアー埼玉公演も大盛況! 「5人でも破壊力のあるグループになって、KISSmeに幸せを届けたい」

U-KISS、日本ニューシングル『FLY』がオリコンデイリーチャート3位

2017.10.28