「The Unit」RAIN、“僕もアイドル出身、チームの解散につらい時期を過ごした”

歌手RAIN(ピ)が、「The Unit」への出演を決定した理由を明らかにした。
28日に初放送されたKBS 2TVアイドル再起オーディション「The Unit」では、RAINが「The Unit」に出演することになったきっかけを語る様子が公開された。
この日RAINは、「18年前に『ファンクラブ』というチームでデビューしました。そのグループが解散して、辛い時期を過ごしました」と口を開いた。その後彼は、続けて努力して韓流スターとしての地位を確立した。

RAINは、「3〜4年前からオーディション番組の審査員のオファーがたくさんきました。でも、僕は誰かを評価するのが嫌でした。それですべて断っていました。しかし、『The Unit』の趣旨を聞いて、彼らの助けになれそうでした。『The Unit』は、アーティストの評価ではなく、失敗を経験した人に機会と条件を与えて本人の能力をアピールすることができる場です」と説明した。
またRAINは、「僕が18年前に戻ったとしたら、今の彼らのようにはできないでしょう。だから、彼らは、尊敬に値するし、成功しなければならない人々です」と語った。

 

アイドル再起オーディション「The Unit」、今日初放送…先輩軍団も本放送視聴お願いの写真を公開

RAIN(ピ)、キム・テヒの出産を控えた中でも1分1秒を惜しんで…「The Unit」

韓国で話題のアイドル再起番組『The Unit』に出演中!今年韓国にてデビューのホットな7人組男性アイドルグループMVP(エム・ブイ・ピー)日本公式ファンクラブオープン!!

アイドル再起「THE UNIT」、きょう(27日)女性団体曲「Shine」音源&MV公開!

2017.10.28