B.A.Pデヒョン、自作曲公開…“良い曲をお聞かせすることが最大の幸福”

写真提供= TSエンターテインメント

 

人気アイドルグループB.A.Pデヒョンが、自作曲「넌 어때(君はどう?)」「Dark Light」「I Can not Fly」を公開した。28日午後、ソウル漢南洞(ハンナムドン)ブルースクエアのサムスンカードホールで「B.A.P 2017 WORLD TOUR ‘PARTY BABY’〈CLIMAX〉」が開催された。
この日の公演では、B.A.Pの華やかでシャープな群舞を鑑賞することができる完全体でのステージをはじめ、メンバーのソロ曲も公開された。特にデヒョンは「君はどう?」「Dark Light」「I Can not Fly」など、3曲の自作曲を披露して注目された。
ステージに立った彼は、「あるがままの自分、ボーカリストとしての僕自身をお見せたいです」として、「良い曲を作って皆さんにお聞かせすることが僕達の最大の幸福です」と感動的なメッセージを伝えた。

3曲を通してデヒョンの独自の感性を感じることができ、彼のの甘い音色と蛋白ながら真心が感じられるボイスにファンは涙ぐんだりした。
B.A.Pのワールドツアーは、3月のソウル公演を皮切りにアメリカ、ヨーロッパ、アジアの18都市で24回の公演が行われた。B.A.Pは今回のツアーで4万5000人余りの国内外のファンを動員して、グローバルアイドルとしてのパワーを証明した。

 

10asia+Star JAPAN http://10asiajapan.com/

 

B.A.P、“本来は、カムバックに合わせてコンサートを準備した。思いっきり楽しもう”

B.A.P、18都市24回のワールドツアーにピリオド…“最高のステージをプレゼントする”

「PHOTO@プサン」Wanna One、B.A.P、GOT7ら出席「釜山ワンアジア フェスティバル」レッドカーペットイベント開催

「PHOTO@ソウル」SHINeeミンホ、B.A.Pヒムチャンら、 映画「秋の郵便局」のVIP試写会に出席

2017.10.28