B.A.P、“本来は、カムバックに合わせてコンサートを準備した。思いっきり楽しもう”

人気アイドルグループB.A.Pが、コンサートを開催した心境を明らかにした。
B.A.Pは28日午後、ソウル龍山(ヨンサン)区のブルースクエアで開催された「B.A.P 2017 WORLD TOUR ‘PARTY BABY’〈CLIMAX〉」というタイトルのコンサートで、「今日はビッグイベントを準備しました」と述べた。

B.A.Pは、「とても久しぶりです。素敵な思い出を残しましょう。思いっきり楽しみましょう」と期待を高めた。
そしてB.A.Pは、「本来、アルバムが今の時期に出ないといけませんでした。だから、今日のコンサートを計画しました。でも延期されてしまって、もっと熱心に準備できる時間が与えられました」とうち明けた。

 

B.A.P、18都市24回のワールドツアーにピリオド…“最高のステージをプレゼントする”

「PHOTO@プサン」Wanna One、B.A.P、GOT7ら出席「釜山ワンアジア フェスティバル」レッドカーペットイベント開催

「PHOTO@ソウル」SHINeeミンホ、B.A.Pヒムチャンら、 映画「秋の郵便局」のVIP試写会に出席

「公式的立場」B.A.Pデヒョン、ミュージカル「ALL SHOOK UP」の主演に抜擢

2017.10.28