“ハン・ジミンの性格は最高"…神話イ・ミヌがイ・ソジンとエリックと「三食ご飯」食事会

人気グループ神話のイ・ミヌがイ・ソジンとエリック、ハン・ジミンと共に私的な食事会の写真を公開した。

イ・ミヌは27日、自身のインスタグラムを通じて「一週間前にかっこいいソジンお兄さんと共に。 ハン・ジミンの性格は最高」というコメントと共に何枚かの写真を掲載した。

写真の中のイ・ミヌはtvN「三食ご飯」のメンバーとゲストだったイ・ソジンとエリック、ハン・ジミンと食堂で会って親しい微笑を浮かべている。特にハン・ジミンの場合、イ・ミヌと「三食ご飯」の出演が重ならなかっただけにさらに新鮮な組み合わせだ。

イ・ミヌは神話ANDY(アンディ)とともに「三食ご飯」に出演してエリックとイ・ソジン、ユン・ギュンサンとゴールデンコンビを披露した。この出会いが縁になって私的な席でも会って楽しんでいることが分かった。

 

俳優イ・ソジン&女優ハ・ジミン、未公開映像でも仲の良さ全開=「三食ごはん」

俳優イ・ソジン、クロダイにうんざり=「三食ごはん」

「SHINHWA」ミヌ&アンディ、エリックら“島の三兄弟”へのドッキリカメラ大成功=「三食ごはん」

イ・ソジンら「三食ごはん」三兄弟、イ・ジェフンを捨ててソリョン(AOA)へ

2017.10.28