「NU’EST W」、初めての1位獲得現場のビハインド映像を公開

韓国ボーイズグループ「NU’EST W」が、公式YouTubeチェンネルで「L.O.Λ.E RECORD」エピソード3を公開した。

公開された映像には、ニューアルバム「W, HERE」の活動を伝える記者ショーケースを控えた緊張したメンバーたちの姿が見られる。「NU’EST W」は新曲を初披露する記者ショーケースでタイトル曲「WHERE YOU AT」について語ったのはもちろん、たくさんの愛に応えることができるように頑張ると意欲も見せた。続けて「NU’EST W」は「Mnet Present Special」の収録現場を公開し、ファンへの特別な愛を見せてファンと幸せな時間を過ごした。

続く映像では「NU’EST W」の初めての1位獲得現場が公開された。1位の発表を前に緊張した様子のメンバーは、名前を呼ばれた瞬間も信じられないといった様子を見せた。JRは予想していなかった結果であるかのように何とかコメントを続け、アンコールステージではメンバー全員が涙を流した。また放送が終わった後も、メンバーたちは抱き合って泣いており、ファンの胸を熱くさせた。またメンバーは「本当にうれしい一日です。『L.O.Λ.E』(=「NU’EST」のファン)のおかげで力が沸きます。こうして貴重なプレゼントをしてくださってありがとうございます」と番組では言えなかった気持ちを伝えた。

WOW!korea提供

デビューして初めて音楽番組で1位獲得の「NU’EST W」に直撃インタビュー

「NU’EST W」の奇跡、ファンがくれた1位に感謝

NU’EST W、デビュー後初の地上波1位の心境を語る…“感謝するという言葉しか思いかない”

NU’EST W、「ミューバング」も征服した…デビュー後初の地上波での1位

2017.10.28