BTOB、「ミュージックバンク」1位で3冠達成

人気アイドルグループBTOBが、Highlightと善なる対決で勝利した。
27日に生放送で行なわれたKBS 2TV「ミュージックバンク」では、BTOBが「恋しがる」で10月最後の週の1位を獲得した。「仕方ないね」のHighlightを抑えて音楽放送で3冠を達成した。
リーダーのウングァンは、CUBEのスタッフとファンに感謝の思いを伝えた。Highlightは、心からのお祝いの拍手を送って温かく抱きしめた。

BTOBメンバーは、これに先駆けて1位になったら「恋しがる」の歌詞の一部を「ファン」に変えて歌うと約束した。アンコールソングでメンバーたちは、感謝の思いをこめてファンのために歌った。

 

「Highlight」、前事務所の後輩「BTOB」と1位争いに「弟たちと一緒でうれしい」

「PHOTO@ソウル」NU’EST W、GOT7、BTOBら「ミュージックバンク」のリハーサルへ

BTOB、「M COUNTDOWN」で1位…Highlightと熱い抱擁

BTOB、カムバックと同時に「SHOW CHAMPION」で1位

2017.10.27