「Wanna One」カン・ダニエル側、授賞式の欠席騒動についてコメント「事前に伝えてあった」

「Wanna One」カン・ダニエル側、授賞式の欠席騒動についてコメント「事前に伝えてあった」

韓国ボーイズグループ「Wanna One」メンバーのカン・ダニエル側が、SBS「第1回2017ザ・ソウルアワーズ」に欠席した件について「すでに出席は難しいと伝えてあった」と立場を明らかにした。

27日、「第1回2017ザ・ソウルアワーズ」がSBSで放送された。この日、男性新人賞のプレゼンターとして舞台に登場した「T-ARA」ウンジョンは、カン・ダニエルについて「共にステージに上がるはずだったカン・ダニエルが交通渋滞によって到着していない」と明らかにした。

これに関して、カン・ダニエルが予定していたスケジュールに参加しなかったと騒ぎになりはじめ、所属事務所のYMCエンターテインメント関係者が説明した。

YMCエンターテインメント関係者は「『Wanna One』のソウルアワーズ出席が計画されていた。しかし今日、ソウルドラマアワーズ側からカン・ダニエルにプレゼンターとして登場してほしいとの提案があり、我々は『時間が迫っているので難しい。プレゼンターはできない可能性が高い』と早めに立場を明らかにしていた」と主張した。

(2ページに続く)

 

【公式】「Wanna One」側、「サセンペン(過激な追っかけ)と連絡している職員はいない…名誉毀損措置」

EXO&防弾少年団&TWICE、平昌オリンピック「聖火リレー祝賀K-POPコンサート」に出演決定

Wanna Oneカン・ダニエル、太ももダンス対決 “マネて見てください!”

「Wanna One」キム・ジェファン&ファン・ミンヒョン、カムバックティザー写真公開!

2017.10.27