JBJ、“ファンの皆さんに感謝します”…「JBJの私生活」視聴者数100万人を突破

写真提供=iMBC

JBJが出演するヘヨTV「JBJの私生活」が累積視聴者数約100万人を突破して盛況裡に終えた。
「JBJの私生活」は今月19日、26日にiMBCヘヨTVモバイルアプリとYOUTUBE、中国ライブプラットホームであるWeiboなどを通じて中継された。1話は39万人、2話は61万人が視聴し、約100万人という累積視聴者数値を達成した。

今月26日の放送でJBJメンバーはハロウィンを迎えて子犬チームと猫チームに分かれて、チームに扮装をした後スピードクイズをして面白さをプレゼントした。また、ゲームの途中で映画「タチャ」の俳優のモノマネと共にコントをして多くのファンたちに喜ばれた。
ここにメンバーが直接ASMRを録音した後、本人の声を聞いて眠りを誘っては笑い出すなど多彩な姿を見せた。
10asia+StarJAPANhttp://10asiajapan.com/

 

「JBJ」、制作陣のドッキリで願いが叶う=「よく見てJBJ」

JBJ健太、“チェギチャギって、何?”

JBJ、「Fantasy」MV 再生会数270万回突破を記念してパフォーマンスMV追加公開

JBJのルックス1位&最下位とは?…キム・サンギュン「見たら分かるでしょ」

2017.10.27