G-DRAGON「MIX NINE」に出演なるか?…YGヤン・ヒョンソク代表「我々も期待している」

ヤン・ヒョンソクプロデューサーが「我々もG-DRAGONの出演を期待している」と述べた。

ヤン・ヒョンソクは本日(27日)、ソウル市江南(カンナム)区にあるインペリアルパレスで開かれたJTBCオーディション番組「MIX NINE」の制作発表会に出席し、「G-DRAGONはワールドツアー日程のため、放送の序盤は出演できなかった」と述べた。

続けてヤン・ヒョンソクは「後半には出演できないだろうかと、ハン・ドンチョルPDと期待している」と付け加えた。

また、ヤン・ヒョンソクはJYPのパク・ジニョン代表がサプライズで審査員として登場することについて、「YG出身の参加者を僕が審査するという事は話にならないので、パク・ジニョン氏にお願いした。だが、非常に冷静に審査してくれたので“後で復讐するからな”と言った」と冗談を言い、笑いを誘った。

 

元記事配信日時 : 2017年10月27日14時38分 記者 : イ・ウンジン、翻訳 : 前田康代、写真 : チョ・ジュンウォン

10asia+Star JAPAN http://10asiajapan.com/

2017.10.27