RAIN(ピ)、キム・テヒの出産を控えた中でも1分1秒を惜しんで…「The Unit」

KBS「The Unit」でのRAIN(ピ)

今月25日、第一子出産の便りを知らせたRAIN(ピ)は妻の出産を控えていたにもかかわらず「The Unit」のスケジュールを中心に参加者の選抜からトレーニング、ミュージックビデオの撮影まで参加した。
RAIN(ピ)の情熱は、9月29日から3日間行われた「The Unit」の公開録画から現れた。録画開始前、他のメントと共に意見を交わして一生懸命にステージを準備していた後輩の緊張を和らげ、実質的な助言をした。彼は長時間続いた録画にも疲れたそぶりも見せず、休み時間まで参加者のプロフィールを確認した。どのステージも軽く見ることがなかった。自身が発見することができなかった参加者の才能と発展の可能性をもう一度確認するために寝る時間まで惜しみながら録画された映像をまた確認した。

RAIN(ピ)は初めてのミッションのステージを控えて合宿に入った参加者のために直接トレーニングをしてノウハウを伝授した。ミュージックビデオの撮影現場でも参加者が技量を存分に発揮できるように几帳面な指導と激励を惜しまなかった。完成度の高いステージのために監督と相談する姿も参加者たちのための心があらわれていた。RAIN(ピ)は切実な後輩を助けるために自らが真剣に臨んだ。
参加者らとRAIN(ピ)の本格的な話は今月28日の午後9時15分に初放送をされる「The Unit」で見ることができる。

10asia+StarJAPANhttp://10asiajapan.com/

 

「The Unit」、初放送まで2日を残してRAINやSHINeeテミンなどメンターのビハインドカット大放出

アイドル再起「THE UNIT」Rain(ピ)、男性参加者らの娘誕生祝福に「ありがたいが気持ち悪い」

テミン(SHINee)、Rain(ピ)−キム・テヒ夫妻の第1子誕生を祝福「目はママ似であってほしい」

アイドル再起「THE UNIT」Rain(ピ)、制作発表会には欠席も出演理由を明かす

2017.10.27