KangNam(元M.I.B)、ユイとの破局を言及「公開恋愛が負担だった…申し訳ない」

KangNam(元M.I.B)、ユイとの破局を言及「公開恋愛が負担だった…申し訳ない」

歌手兼タレントのKangNam(カンナム)が熱愛説と公開恋愛について本音を語った。

KangNamは最近おこなわれたbnt画報インタビューで「互いにドラマのために忙しかった。どうしても公開恋愛となると、負担になり別れを選んだ」と率直に打ち明けた。

続けて「僕は個人的に彼女がいても隠すスタイルではないため、ばれても関係ないと思っていた。でも相手のことを考えればつらくなった。申し訳ない気持ち」と述べた。

先立ってKangNamは「AFTERSCHOOL」出身のユイとデート場面がキャッチされ、公開恋愛をスタートした。しかし結局、長くは続かず破局した。

WOW!korea提供

 

【全文】KangNam(元M.I.B)、番組内での配慮に欠けた発言をSNSで謝罪

KangNam、新バラエティ「私たちも国家代表だ」スペシャルMCに抜擢…少女時代 サニーと

KangNam(元M.I.B)、15kg減量の理由を番組で自ら語る

ユイ(元AS)と破局のKangNam(元M.I.B)が15キロ減の姿に再注目… 別れが原因?

2017.10.27