「The Unit」、初放送まで2日を残してRAINやSHINeeテミンなどメンターのビハインドカット大放出

写真提供= KBS「The Unit」

 

歌手 RAIN(ピ)にSHINeeテミンなど、有名な歌手が28日に初放送させるKBSアイドル再起オーディション「The Unit」のメンターとして集まった。
26日に「The Unit」は、メンター軍団の撮影ビハインド写真を公開した。写真には、「The Unit」の参加者をリードしていく先輩軍団6人の様子が収められている。初めての公開録画の現場に出勤する彼らの表情から、「The Unit」が本格的にスタートする前の緊張感と後輩たちに始めて会うという期待が読みとれる。また、手を握りあって親しくあいさつするメンターの様子から和やかな雰囲気が感じられる。

一方、関係者によるとメンターは、慎重に意見を交わし、参加者の可能性を見つけるために努力したという。わずかな休憩時間にも、参加者のプロフィールをこまめにチェックして後輩を評価するのではなく応援し手伝うために情熱を燃やした。
「The Unit」は、28日午後9時15分に韓国で初放送される。

 

10asia+Star JAPAN http://10asiajapan.com/

 

アイドル再起「THE UNIT」Rain(ピ)、男性参加者らの娘誕生祝福に「ありがたいが気持ち悪い」

ヤン・ジウォン、「SPICA」解散後は青汁の配達で生計=アイドル再起「THE UNIT」

「PHOTO@ソウル」SHINeeテミン、ヒョナら出演、アイドル再起オーディション「The Unit」の製作発表会開催

アイドル再起「THE UNIT」CP、「AKB48」のステージ構成との類似性指摘に「把握できていなかった」

2017.10.26