CNBLUEミンヒョク、小さなハートであいさつ…もうすぐ最後の手術

ドラマ「病院船」で俳優として活躍しているカン・ミンヒョク(CNBLUE)が、本放送視聴のお願いの写真を公開した。

26日、ミンヒョクは自身のInstagramのアカウントに「今日の放送が終わったら、来週は『病院船』の最後の放送ですね。最後まで共にしてください!ちょっとあとで、10時に会いましょう〜」というコメントと写真を掲載した。
公開された写真のミンヒョクは、手術服姿で指で小さなハートを作ってファンをドキドキさせた。
これを見たファン、「行かないで、クァク先生」、「もう最後が近くて、とても残念」、「手術服もこんなによく似合う」など熱い反応を見せた。

 

CNBLUEヨンファ、“20代最後になって、生活に余裕を持とうと思う”

「PHOTO@インチョン」CNBLUEジョンヒョン、GOT JBら、「ジャングルの法則inクック諸島」の収録に出発

CNBLUE、全メンバーが主役クラスの俳優に成長

ジョン・ヨンファ(CNBLUE)、ギャップのある魅力的なキャラクターを好演

2017.10.26