「JBJ」、制作陣のドッキリで願いが叶う=「よく見てJBJ」

「JBJ」、制作陣のドッキリで願いが叶う=「よく見てJBJ」

韓国ボーイズグループ「JBJ」メンバーたちが、番組制作陣の“ドッキリミッション”をこなした。

26日に放送されたMnetのリアルバラエティ番組「よく見てJBJ」で、漢江(ハンガン)を訪れた「JBJ」メンバーが、“リレー蹴り”や“象の鼻回り”などのゲームをしながらチームワークを高めた。「JBJ」は制作陣が準備したチキンを見て喜んだ。

ノ・テヒョンは「僕たちが2か月ぶりにメンバー全員で漢江にチキンを食べに来た。以前食べたときは全員が集まらずに残念だった」と言いながらチキンを食べ始めた。

また「JBJ」には別のミッションが与えられた。バスに乗ったメンバーは「JBJ」を象徴する2つの色の玉787個でブレスレットを作らなければならなかった。バスが止まると、メンバーたちは目隠しをして下りた。次のミッションは登山だった。

頂上に来たメンバーたちは詩の対決をした。制作陣が準備したキーワードを入れて詩を作る対決で、リーダーのノ・テヒョンが1位になり、賞品としてねぎチヂミとマッコリが渡された。

(2ページに続く)

 

JBJ健太、“チェギチャギって、何?”

JBJ、「Fantasy」MV 再生会数270万回突破を記念してパフォーマンスMV追加公開

JBJのルックス1位&最下位とは?…キム・サンギュン「見たら分かるでしょ」

JBJ、HANTEOチャート日間ランキング1位に

2017.10.26