「インタビュー③」パク・シネ、『映画「沈黙」の中の私の姿、ブサイク』

パク・シネが、映画「沈黙」の中の自らの姿を「ブサイク」と表現した。

パク・シネは本日(26日)午前、ソウル鍾路(チョンロ)区のカフェで行われたインタビューで、「映画『沈黙』の中で、イ・ハニお姉さんと私の顔は全く違って見える。(私の)目の下のクマが全部見える。本当に"ブサイク"だが、時にはその顔が私の本当の姿だから」と言い笑いを誘った。

続いて「化粧をしなくいいと言った。メイクチームのお姉さんと相談してほとんど化粧しないで撮影した。ところで(目の下のクマとか)全部写るとは思わなかった。でもそれがかえって"ヒジョン"ぽくてよかった。くせ毛という設定もあったのだが、仕事に没頭するヒジョンを見せるための設定だった」と映画の中での外貌について説明した。

パク・シネは「沈黙」でイム・テサン(チェ・ミンシク)の娘イム・ミラ(イ・スギョン)の弁護を引き受ける弁護士チェ・フイジョンを演じた。イム・テサンは、娘イム・ミラに婚約者のユナ(イ・ハニ)を殺害した容疑がかかると、イム・ミラの家庭教師だったチェ・ヒジョンに弁護を依頼する。

「沈黙」は、来る11月2日に韓国で公開される。

「インタビュー②」パク・シネ、『チェ・ミンシク先輩と演技したくて映画「沈黙」を選択』

「インタビュー①」パク・シネ『韓流ドラマの主演で終わりたくなかった』

チェ・ミンシク&パク・シネ&リュ・ジュンヨル主演「沈黙」メインポスター公開

女優パク・シネ、大先輩俳優チェ・ミンシクとの共演に感激「夢に見た状況が目の前に…」

2017.10.26