俳優パク・ソジュン、「大鐘賞映画祭男子新人賞」受賞…“監督とスタッフのおかげ”

俳優パク・ソジュンが、映画「青年警察」で「大鐘賞映画祭男子新人賞」を受賞した。
25日午後7時30分、ソウル鍾路(チョンノ)区にある世宗(セジョン)文化会館で「第54回大鐘賞映画祭」が開催された。
「大鐘賞映画祭」で「男子新人賞」を受賞したパク・ソジュンは、「ありがとうございます。僕が賞を頂きましたが、今年『青年警察』で多く愛されました。この映画は、僕だけでなく、監督を始め、すべてのスタッフが最善を尽くして作った作品です。その栄光を僕が代理で味わうと思うと申し訳ないですし、感謝しています」と心境を明らかにした。

そして「まだ不足な立場ですが、韓国映画がとても発展したと思います。その理由は、前にいらっしゃる先輩方、技術の進歩、コンテンツの開発もあると思います。最も重要なのは劇場を訪れてくださる観客の方々のおかげです。素晴らしい演技をお見せするために最善を尽くしたいです」と語った。

 

「イベントレポ」俳優パク・ソジュン、台湾での初の単独ファンミーティング盛況…“ファンの姿が最高のプレゼント”

俳優パク・ソジュン、ミラノの風景を背景にウィットに溢れた魅力を公開

俳優パク・ソジュン、優雅で高級なイメージのファッショングラビア公開

「取材レポ」人気急上昇中の俳優パク・ソジュン 初の“ビリヤードからエプロン姿まで多彩な魅力でファンを魅了!”アジアファンミーティングツアー開催

2017.10.25