JBJ、「Fantasy」MV 再生会数270万回突破を記念してパフォーマンスMV追加公開

人気アイドルグループJBJが、公約を軽く達成した。
JBJは、「再生回数と関連した公約に基づいて公式YouTubeチャンネルとSNSなどでJBJのデビュータイトル曲『Fantasy』のパフォーマンスのミュージックビデオを本日正午突然公開した」と25日、明らかにした。

これに先駆けてJBJは、チーム名を比喩する数字である「787」に従って新曲「Fantasy」のミュージックビデオのYouTubeの再生回数が「787,787回」を突破した場合、パフォーマンスバージョンを追加で公開する」という約束をしたことがある。18日に初公開されたこのミュージックビデオは、高速で再生回数を増やして目標とした数値を軽く達成した。公開から7日目の25日午後現在、YouTubeの再生回数は270万回を超えている。

(2ページに続く)

 

JBJのルックス1位&最下位とは?…キム・サンギュン「見たら分かるでしょ」

JBJ、HANTEOチャート日間ランキング1位に

JBJがファンたちの念願を叶えてデビュー..結果とは関係なくいい経験を

「PHOTO@ソウル」NU’EST W、RAINZ、JBJら「ミュージックバンク」のリハーサルへ

2017.10.25